女体化したけど、つるぺったん(汗) 最終回だよ!つるぺったん(汗)

誘拐されてしまった瑠璃くん。その行方は?

浅果好宗

コメディ 完結
7分 (4,050文字)

6 15

あらすじ

六年近くのご愛読ありがとうございます♪ 瑠璃くんが主人公の『女体化したけど、つるぺったん(汗)』の最終回。存分にお楽しみください♪ 表紙はもちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(

感想・レビュー 2

鬼にょた>地獄の獄卒

最終回、楽しみました。 いつも賑やかに騒いでいたイメージでしたが、人知れず日々鍛え上げてもいたのかなと、最終回にして思いました。 ある意味、最強の矛と盾な両親の元、新しい家族も健やかに育って行くの
ネタバレあり
1件1件

ついに、最終回!

約6年もの長きに渡り、短編執筆お疲れさまですた。 初頭は月一ペースで、徐々に月2回➕番外編と月に3話以上書かれる時もあり、毎回楽しませていただき感謝なのでし♪ ラスト回はどのようになるのか、前々から
1件1件

その他情報

公開日 2021/12/2