また会う日まで

10/10

23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 正直、明日を考えることが怖い。 君のいない未来を、この先を、一人で生きることが怖くて怖くて仕方がない。 けれど、そうだな…。 俺の土産をウキウキとした顔で待っている彼女を思い浮かべると、自然と頬は緩んでしまう。 明日は何か変わったことがあるだろうか。 未来には、君が目を丸くして驚くような出来事が待っているだろうか。 それならもう少し…。もう少しだけ、この世界を生きていく価値はあるのかもしれない。 もう少し…もう少しだけ…。 今度は俺が待っていてもらう番だ。 君のことを待つ時間は嫌いじゃなかった。恐らく君だってそうだろう。 もう少し、もう少しだけ。 たくさんのお土産を持って、いつか俺もそっちへいくから。 その時は二人笑顔で、たくさん話そう。たくさん笑おう。 君に伝えていないことが、まだたくさんあるから…。 《完》
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加