4・元カレとの再会

6/9
1053人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
 宗一郎さんはそんなわたしに笑顔で答えてくれた。    やっぱり、一回り器が大きくなったような気がするな、宗一郎さん。  さっきの打ち合わせから考えると、この仕事はかなりの長丁場になるはず。  気を遣ってくれただけかも知れないけど、とりあえず、お互いわだかまりなく仕事が出来そうで良かった。  昨日までは、最悪、担当を降りる事態があるかも、と思っていたから。  そして、今回、宗一郎さんの会社を生まれ変えらせる手助けができれば……  あのとき、彼を傷つけた償いがすこしはできるかもしれない。  よし、頑張らなきゃ。宗一郎さんのためにも。  
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!