転生ネタが多いですね

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 もし転生できるとしたら、何に転生したいだろうか。  自分は鳥になってみたい。  近所のお寺によく、野バトがいる。  飛び立つ時の様子を見ると、  こんなに大きな体が、  こんなに小さな羽で飛ぶんだな、  と思った。  ハトはかなりマッチョなので、重量が結構ある。  羽を相当速く羽ばたかせているので、  飛ぶことができる。  間近でよく見てみると不思議だな、と思った。  そして、自分がこんな風に宙に舞ったらどんな気分かな、  と想像してみた。  空を飛べたら気持ちよさそうだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!