穴あきって呼ばないで!

「……で、調子はどうなんだよ?穴あき。」……はい?どうして初対面の医者に穴あき呼ばわりされなきゃならないの?

古川まゆ

恋愛 完結
8時間12分 (294,840文字)
イケメンなドクター、出会ってみたいなぁ…✨

1,704 6.6万

あらすじ

ちょっとツライことがありまして…… 一ヶ月ほど前に引っ越しました。 飛行機や新幹線を使わないと実家に帰省できない離れた場所を選んで。 新しい職場で頑張っていたのですが、持病の喘息発作が突然出まして。

感想・レビュー 2

読み終わってハッピーな気分に

この作品が完結されてから出会い、初めてまゆさんの作品を読ませていただきました。 美雪ちゃんと先生の焦ったい恋が実って本当に良かった。どうしようもない元カレに傷ついた美雪ちゃんが幸せになってホッとしまし
ネタバレあり
5件1件

とにかく続きが気になりました

題名からして、穴あきってどういうこと?と興味をひかれ読み始めましたが、すぐにハマりました。更新が待ち遠しくてしかたないし、読んでると毎回ニヨニヨしちゃうし、美雪ちゃんに感情移入しちゃうしで、私の心は大
ネタバレあり
2件1件