この作品は【スター特典】です

美久ちゃんの奮闘 〜恋の行方〜

※本編後のおはなし╰(*´︶`*)╯ 『え?妊娠? それぞれ反応』のあとの出来事です

みなつき菫

閲覧条件:10スター
7分 (3,656文字)
(。・ω・。)ノゆるゆる描写ですが、ご了承下さい。

389 5,406

あらすじ

『え?妊娠? それぞれ反応』のあとの出来事です。 美久ちゃんの奮闘を、ご興味のある人はご覧いただけたらと思います。 スター設定の方、10個と、高く申し訳ありませんm(_ _)m 上記のように、『

感想・レビュー 2件

゚*.。.*゚*.。.*一途な想いは必ず届く*.。.*゚*.。.*゚

大好きな美久ちゃん✕園部のstory♡ 美久ちゃんが園部を想う、真っ直ぐで綺麗な愛に感動した♥️ 美久ちゃんは見た目と喋り方で誤解されちゃうかもだけど友達や仲間思いだし、ずっと来美ちゃんの味方になり
ネタバレあり
3件1件

かなしい・・私

菫さん!✨ 美久ちゃん‼️ストーリー 嬉しい😆⤴️💓過ぎる! でも..私さみしい😣⤵️のです。 心に ぽっかりと満たされない空間が.. それは!それは‼️それは!✨ 秘書の彼が.. まだハッピー😆💕✨
1件1件

その他情報

公開日:2021/12/5