天使の明香姫と天使のイツキ王子の天使の家族

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

天使の明香姫と天使のイツキ王子の天使の家族

イツキ「さやかひめぇ!」 明香姫「なあに?いーたぁん???」 イツキ「しーつんわ???」 明香姫「イーチとイチくんと妃くん連れて学祭に行ってるみたい?明香姫わ午前中レコーディングスタジオに愛ちゃんとイチゴちゃんと連れだって行っていたから今日わ別行動なんだよ」 イツキ「ふーん!イツキくんも、レコーディングスタジオに連れて行ってください~。」 明香姫「はぁ?何で?なんか用でもあるの?イツキくんがレコーディングスタジオに行くの?」 イツキ「うんうん明香姫の歌聴きたい!」 明香姫「CD流す?聴けるよ?歌なら(笑)」 イツキ「うんうんありがとうm(_ _)m明香姫わ歌上手だしピアノも上手だしお料理も上手だし」 明香姫「ありがとうねm(_ _)m」 イツキ「明香姫愛してるよちゅーぎゅー」 明香姫「んー❤ぎゅー❤」 ガチャバタバタ 春歌鵺「明香姫ただいまあれ?いーつん?居たの?」 明香姫イツキ「しゅんちゃんおかえりなさい」 妃イチカイチト「ただいま」 明香姫イツキ「妃くんイーチイチトおかえりなさい」 イツキ妃イチカイチト春歌鵺「夜ごはんわなあに?明香姫ちゃん」 明香姫「シーフードパスタとシーザーサラダとクラムチャウダーティラミスだよ。はい用意したよ。」 ガチャバタバタ シュウヤ社長愛斗「明香姫ただいま」 明香姫「おかえりなさいご飯出来てるよ」 シュウヤ社長愛斗イツキイチトイチカ妃春歌鵺「明香姫ありがとう美味しい♥」 イチゴ「アブブまぁまぁごあんちーだぁぁい。」 明香姫「はいイチゴちゃんあーん!。」 イチゴ「あーんパグモグモグモグゴクンまぁまぁごあんおいちぃね。」 明香姫「おいちぃねよかった!」 イチゴ「ぽんこりんこ。ごちゃま」 明香姫「イチゴちゃんよく食べれたね!」 イツキ「明香姫ご飯食べなよ!」 明香姫「うーん(゜-゜)クラムチャウダー食べよいただきますハグハグゴクンシーザーサラダパグモグモグモグゴクンティラミスパグモグモグモグゴクンにぼしパグモグモグモグゴクン美味しいごちそう様でした。」 妃「明香姫おねぇたま僕が後片付けするからゆっくり休んで❤」 明香姫「ありがとうね❤妃くん❤じゃあよろしくね❤」 妃「はーい\(^o^)/任されたよ」 10分後 妃「お皿わ拭いたから食器棚に置いてと出来たさて終わり部屋に行こうと」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!