たまにはクリスマスも悪くない

クリスマスなんて関係あるか!

そこら辺の人🏳️

3分 (1,327文字)
作者は1人でクリスマスを楽しむ派です。

3 868

あらすじ

「先輩、クリスマスに何か予定はありますか?」 「年賀状の作成と大掃除がある」 クリスマス数日前にオフィスの一角で行われるやり取り。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほのぼのほっこり

何やら身につまされる話ではありますが クリスマスという特別な日に向けて力を貰った 胸の中がじんわりあったかくなるお話ですね。 きっとクリスマスの夜は、初めてずくしの思い出で いっぱいになるのかな、とそ
ネタバレあり
2件1件

いい子の所にはきっとサンタさんは来る。

サンタさんのプレゼントが名乗りを上げてしまった面白いケースに思いました。 彼のこれまでを彼女は何気にちゃんと見ていたのでしょう。そしてこれによって彼はもしかしたら生まれて初めてクリスマスプレゼントを用
ネタバレあり
1件1件