7

2/14

410人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
咲人が食堂の扉を開けると {キャーー犬沢様と一条様だぁ} {かっこいい絵になる} {一条様とお話してみたいな} {抱いてくださぁ〜い} {抱かせろーーー} 瑠華「空いてる席あるかなぁ」 今夕食どきだから人が沢山いて席がなさそうなんだよな 咲人「あ て ない」(空いてない) 瑠華「ちょっと待つしかないかなぁ」 親衛隊「あのここ空いたのでどうぞ」 4人のチワワみたいな可愛い男の子に話しかけられた 瑠華「ありがとう」ナデナデ 親衛隊「いえ///」 俺が頭を撫でると顔を真っ赤にして走り去ってしまった いきなり撫でたから怒らせちゃったかな? 咲人「瑠華す ろ」(瑠華座ろう) 瑠華「うんそうだね」 俺と咲人は譲ってもらった席についてメニューを見て食べる物を選んで食べた ちなみに俺は唐揚げにしましためちゃくちゃうまかった (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪♪ それから俺と咲人は部屋に戻った すぐに咲人はお風呂に入ってしまったので俺は一人でスマホゲームをしている (・∀・)
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!

410人が本棚に入れています
本棚に追加