二人目。凛様

3/11
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「凛しゃん。あのお魚縦に並んでまちゅよ?ザルにもお魚しゃん……」 「大きいのはここで捌いて貰えるし、このザルのは家族たくさんいるお家にはお得かな」 「お船なら魚はタダなのに……」 「そうねぇ。明日の朝ごはんようにこのお魚買おうかな」 「えっと、あじのひもの?」 「美味しいのよー?」 他にもお野菜とかお肉とかを買ってお家へGO! 着いたお家は…… 「おお、でかい!これが住宅と言うやつでちゅね?」 「そうそう。はいどーぞー」 「おじゃまちまーちゅ」 案内されたのはリビング。 「この大っきい画面の箱はなんでちゅか?」 「それはテレビ」 「この水蒸気の出てる箱は?」 「加湿器だよ」 あっちもこっちも見たことの無い機械が沢山あってQUEたんびっくり!
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!