あとがき

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

あとがき

メリークリスマス。洲原敷いちろうです。 実に数年ぶりの魔法少女ひまわり組の卒業 永遠なれ学園国家編、これにて完結です。 クリスマスまでに終わったのは初めてですよホントに。 そう言えば、卒業話やってなかったなあ。で何となく始めたんですが。 ひまわりにしか見えない奇妙な生徒の話。と思っていたけど、気が付きゃあスピニング・トー・ホールドにカーフブランディングとかが出てくる話になっちゃった。 小生プオタじゃないけれど、ジャンボ鶴田くらいは知ってる。 ジェット・シンが来ればみんな逃げるのも。 子供の頃、地元に来たよクラッシュ・ギャルズに極悪同盟が。 ライオネス飛鳥の登場で、テープ投げたらおっぱい直撃、やべえ殺される。っつったおじさんの隣に座ってました。 ほとんど物心付く前の思い出。 何で小人がプロレスやっちゃいけんのだ。 小人症の人を見世物にしちゃいけん。というのは解らなくないが、彼等から職を奪うのだけは間違ってると思う。 ショービジネスって。 あと、スライム暴走みんなスッポンポン事件て、魔法少女ひまわり組の思索に出てきます。 まあいいや。現在続けてる勘解由小路と幻妖なるアルラウネもどうぞよろしくお願いします。 それじゃあまた今度。 ピンクフロイドの「おせっかい」より、ブッチャーのテーマ、じゃない吹けよ風、叫べよ嵐を聴きながら。洲原敷いちろう。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!