めくるめく、群青

あの頃「好き」を言わなくてよかった

夜朱エレナ

恋愛 完結
12時間55分 (464,954文字)
黒瀬様、葉ちゃんの物語を読んでくださり、本当にありがとうございました!

755 1.1万

あらすじ

貴方に忘れられていないことは あたしに与えられた最大の罰 「本郷に話あるんだ」 その続きを聞くことはないまま 10年が過ぎ、 また貴方と出逢ってしまった 先に手を離したのは、どちらの方?

感想・レビュー 2

最高すぎました

完結してから読むと我慢に我慢をして、やっと読めました(何の努力)しんどい展開が来るらしいと噂にしてたので、読む前からしんどくなってました。案の定しんどかったです。読者として葉ちゃんと黒瀬くんを応援して
ネタバレあり
4件

いつも、更新楽しみにしています

エレナさんの作品が大好きで順番に読んでいってます。宇宙人のような黒瀬君。本当!その通り! 常識という概念をぶち破って、カタコトの日本語使いが、さらに宇宙人っぽさを倍増してより黒瀬君らしいですよね。 二
1件