7

10/10
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
「……虚 終わったんですの?」  零人と『1つ』となり、地下室から出てきた虚をリリーたちは静かに迎える。 「……はい」 「これからは、どうするつもりなの?」  菜々美が虚に向けて尋ねる。 「そうですね。 取り敢えず、学校は辞めると思います。 ……今は、ありのままの私で色んな場所を旅して、それから……。 それから、零人の後を継いでいきたいなと。 零人がやっていたように、私も……。」  虚はそこで言葉を切る。 「……取り敢えず、生活出来るだけのお金はあると思います。 あの家も売ったことで、多少のお金は入りましたし。 それからは、点々とバイトをしていこうかなと」 「その生活は、いつまでするつもりなんだ?」 「……少なくとも、21までは。 零人が生きた年よりも生きないと、親不孝ですから」  そう言って虚は笑う。  妖艶で、見るものを魅了する笑みで。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!