まほ街★Merry Christmas!!!!!!!

11/11
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
そして、6人のプレゼント交換会が始まった。 水「これは…帽子?ポンポンがついてて可愛い!」 彩「あっ、それ私のだ!」 水「本当に?ありがとう、彩葉!」 聖「うわぁ!!これすっごく可愛いブローチ!!」 紅「それ私が買ったやつだ!!太陽のブローチなんだけど、千聖だとギターとかの方が良かったかなぁ?」 聖「へーきへーき!!すっごく嬉しいよ!!」 彩「可愛い手袋…!モコモコしてて暖かそう!」 水「それ私のよ。私と彩葉との交換になっちゃったわね…(笑)」 彩「あはは、そうだね!でも嬉しいよ、ありがとう美麗ちゃん!!」 紫「これは…ギターのキーホルダー?」 聖「あーっ!!そうじゃん交換会だったんじゃん!!その事すっかり忘れて私の趣味で買っちゃった…!ごめんね月乃ちゃん!!」 紫「…大丈夫よ。これは私の宝物にするわ。」 【何これ?宝石が紐にぶら下がってる…】 紫「それは『ネックレス』っていうものよ。貸してみなさい、付けてあげるから。」 【うわーっ!!何これすっごい可愛い!!月乃、ありがとう!!】 彩「…ということは、紅里ちゃんは翼ちゃんのプレゼントってことになるね!」 紅「よーし、開けてみるぞー!!」 紅「うわっ!?何これ!?」 水「すごい…沢山入ってる!!」 聖「紅里ずるーい!!(´・ω・`)イイナァ」 紅「えっ、でも、なんでこんなに沢山…?」 【いやー、結局何を買おうか決められなくてさ!迷いに迷った結果、全部買っちゃおうってなったわけ!それに1つしか買っちゃダメって決まったわけじゃないでしょ?】 彩「まあ、確かにそうだけど…」 紫「そんなに買えるだけのお金はあったの…?」 【お金…?】 翼の一言で、イエス含む6人は青ざめた。 イ「あ、アイテール?まさか君、お金を払ってないのかい…?」 【…払ってない……っていうか、お金って何…?】 「「「「「「ええええええええええええ!!!!!!!!」」」」」」 紅「今すぐ払いに行こう!!私達もお金は出すから!!」 水「確かに神の国で過ごしてきた翼には、お金を払うっていうのが分からないわよね…。」 聖「あああああもう!!翼を1人にするんじゃなかった!!!」 彩「とにかく早く戻らないと!!」 紫「いくらぐらいか分からないけれど…私たちでお金を出せば、何とか足りそうね。」 イ「よし、商店街へ急ごう!!」 【みんな…ありがとう…(´;ω;`)】 こうして7人は冬の星空の下、魔石商店街へと戻って行った。 無事全額払えたかは、『神』のみぞ知る…。 まほ街★Merry Christmas!!!!!!!, END
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!