気になるあの人

5/5
291人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
大澤さんは、わたしが勤めている会社の社員で、総務部所属。 中学生の男の子を持つシングルマザーだ。 駅の近くのマンション在住。 妖艶というか、独特な雰囲気を纏った、綺麗なお姉さまだ。   そんな妖艶姉さん大澤さんは、何故か、見た目正反対なわたしを、当初から可愛がってくれ、何かと気にかけてくれている。 「今日から新年度ね…。心優ちゃんも…2年目突入?」 『はい。一応、先月末に契約の更新があって、あと半年は首が繋がりました。(笑)』 「今年は新入社員もいないし、特にうちは何も変わらないけどね…。」 『あーー!!す、すみません。(汗)なるほど…だからか…。』 急に思いつき、大声を出してしまったわたし。 そして、勝手に納得するの図。(汗) 「やっぱり心優ちゃん今日ヘンよね。本当に大丈夫?」 『ハハハハ…すみません、本当。でも、全然大丈夫なんで。ご心配ありがとうございます。』 “新年度だから、はじめてだったのかも? なるほどね、うん…。” わたしは、そんなことを思いながら、目線の先のあの人の後ろ姿を見つめた。
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!