エブリスタよ永遠なれ!!

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

エブリスタよ永遠なれ!!

 ……さて、ここで 「あれっ? やっぱ俺、才能あるんじゃね!? よっしゃ、もう一本書くぞ!!」  ……と勘違いするほど、僕もアホではありませんw  昨日 久々に一から読み返してみたんだけど、全然なってないですねw  まぁ今にして思うんですけど、以前もチラッと書いたように、大学時代に見たドラマ…… 「池袋ウエストゲートパーク」の影響を、色濃く受けてたんだと思います。  八百屋の息子のマコトが、カラーギャング「Gボーイズ」でキングと呼ばれるタカシと協力しながら、色んな難事件にあたる……  ……みたいなのを書きたかったんだろうなと。  あれは池袋西口公園を舞台に描かれていましたが、あれのド田舎版みたいな。  まぁいざ書いてみると、全然グダグダでしたけどw  賢斗と真田が担っていた芹沢市のトラブルシューター的な役目を、今後はきっと神条が引き継いでいくんでしょうね。  洋介は賢斗ルートか新太ルートか、どちらの未来へ進むのか決めておりません。 僕も優柔不断なのでw  さて、ついでに ここ「作品の裏窓」も読んでみたんですけど、なかなか酷いですねw  最初こそ制作過程や裏設定みたいなのを書いてたけど、最近じゃあ半分は日記みたいな物でしたからね。(何がバニラだw)  今後も下らない事をダラダラ書いていくことも考えたんですけど、こんなのがランキング上位に居たのでは、真面目に設定・プロットを書いている人に対して失礼だなとw  皆様から「ブログで勝手に書いてろや!」と突っ込まれそうなので、ここも畳む事とします。  っていうかエブリスタ運営にも、チラシの裏にでも書いとけって、そろそろ削除されそうだしねw  ……なのでまぁ、かねてから宣言しておりました通り、今後は読み専として転生しようと思います。  皆様との遣り取りが途絶えるのは残念だけど、まぁやむを得ないですね。  これからもエブリスタは毎日必ず見ますので、何かあったら、ここか、つぶやきにでも書いといてください。  あと、以前も書いたけど、お勧めの小説があったり、自分の小説を読んでくれって方がいらっしゃいましたら、いつでも教えてくださいね。  それでは皆さん、たった2か月、たったの2作品でしたが、お世話になりました。  皆様との出会いを今後の糧として、励んでまいりたいと思います。  インフェルノ・プラネットで1位を獲らせてくれたのは、人生でもベスト5に入るぐらい嬉しかったです。  皆様 本当にありがとうございました! そしてさようなら!!  (TωT)ノ~~~
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!