ある日突然 嫌いになった

2/2
前へ
/2ページ
次へ
旦那の妹が 夫婦喧嘩で 毎回 うちに家出して来てた。 その家出も 2、3 日なら まだ わかるけど 1週間 ~ 1ヶ月近くなる 普通 お母さん 迎えに来るとかしない? まったく しない人 むしろ お願いね な 人 私の旦那さんわ 中学生の時 母親の再婚で 転校、引越しをしたらしい。 現在 幸せに家庭があるなら いいよ それから 何度か 再婚したり 一緒に暮らしたりだったみたい 旦那さんに 「嫌だった?」と聞いたら 凄い 嫌だった し 辛かったと... 思いが 伝わってきた... 実は 私自身 再婚なんです 今 子供わ 2人とももう手が離れてるけど やっぱり 子供に嫌な思いだけわさせたくないと... 今の旦那さんと出会って 告白された時わ やっぱり 子供が 頭に うかんだ。 息子に話てみた 私が 思っていたより 凄く 喜んでくれた その時の事を思うと 今でも 泣ける笑 「 自分の幸せを考えて 欲しい」 と言ってくれた。 再婚の時も 友達より 凄く 1番喜んでくれた。 私の旦那さんわ 自分の母親の時わ そうでわなかったみたい 結局 どんなに綺麗な人でも お招きさん ばかりだと うまくいかないわ 世の中の 旦那さんにしても 奥様達 みんな 何かと努力してるんだよ。 いつまでも チヤホヤされる気分でいてわいけない。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加