泳ぐよりも走りたい

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

泳ぐよりも走りたい

「ねえ、ここじゃあ全然走れないよ」 「そりゃそうだろう。水の中では走るんじゃなくて泳ぐもんだ」  海の中で泳ぎを教えていた親だったが、子供の方がそれに飽きてしまったようだ。 「そもそも、私は人前で走った事はないからなあ」 「お父さん、足遅いの?」  子供の言葉には、悪気はないようだ。 「遅いというか、やっぱり水の中の方が体か軽いからな」 「お父さん、重いもんね」  子供の言葉には悪気は‥‥‥ 「だが、水の中では私の方が早いではないか」 「泳ぎに足の短さは関係ないもんね」  子供の言葉には‥‥‥ 「仕方がないな。ではいい加減、陸に上がろうか」 「海から出たら、走ってもいい?」 「ああ。でも、私は歩くからな」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!