ダナンに降る雪

【A-cal1219】 メリークリスマス、ベトナム!

味志ユウジロウ

青春 完結
14分 (7,999文字)
しのき美緒さん主催の『アドベントカレンダー2021』12/19担当作品です。

63 4,248

あらすじ

★2021.12 青春部門:トレンド日間1位&新作1位&短編1位★ ★2021.12 青春部門:人気日間3位&2新作位&短編1位★感謝! ヒット作は1曲だけ。 事務所から契約を切られたミュージシャ

感想・レビュー 7

最高!

年末年始忙しくて読めなかった! 読みたくてたまらなかった! そして夢を諦めないで。 ありきたりで薄っぺらなはずの言葉が意味を持つ。 歌は必ず誰かの心に届く。 歌は誰かの背中を押す。 主人公の生
ネタバレあり
1件

ハレルヤ! ダナン

流星はプロのシンガーだったがヒットが続かず、失意のうちにダナンで旅行代理店を営む姉のところへ逃げ込む。そこで……ボーイミーツガール。 まあかわいらしくぎこちない恋愛が始まるのだが、浜辺で、カフェで、チ
ネタバレあり
1件

うまいなぁ。

サブタイトルにあるように時系列に並んだ3ヶ月をなぞるストーリーなのに、回想を挟んだ構成で全然のっぺりしていない。 ベトナムなんて行ったこともない土地なのに、織り込まれた画像をヒントに生き生きとした描
2件
もっと見る