#65『バカンスセラピー』

2/11

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/634ページ
シェイネはそう言って布団に潜り込む。それを見たバートリーが大きなため息をつき、そっぽを向いて寝ているシェイネの背後から話しかける。 「この前みたいに、私が壊れちゃってもいいの?」 「なんか関係あるかよ?」 「大有り。」 「あ〜?」 シェイネが少し振り向いたところでバートリーが顔を寄せ、囁く。 「ルナのせいだもん。」 「………可愛けりゃいいってもんじゃねーよ。」 「あら、照れてる?」 「うっせー。私が男だったら鼻血でも出してたんじゃね?」 「あら、照れてるじゃない。いい目覚めね?」 「皮肉屋め。」 「そうよ。私は皮肉屋のひっどい奴よ。」 「自虐の言葉が止まりませんねぇ?そこまでして私を起こしたいか。」 「えぇ。」 「…ったく。しょうがないな。んじゃ、お前手作りのベーコンエッグが対価な。」 「キラーが作ったやつでいいじゃない。」 「いいや。お前のが食いたいの。…ふあ〜。聞き入れてくれないなら私は二度寝ルートだ。どうだ?聞き入れるか?」 ニヤッと笑うシェイネに、バートリーはため息をついて「分かったわよ」と諦めたように吐き捨て、手を差し出して起きるよう催促する。
/634ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加