2

1/1
前へ
/2ページ
次へ

2

一学期が終わり、二学期のクラス委員を 決めることになった。 クラス委員は男子一名、女子一名だ。 美和ちゃんは推薦されていて、 男子は推薦も立候補もなかった。 ぼくは迷った。 クラス委員をやれば、 美和ちゃんと話せるようになるかもしれない。 でも、立候補するのは、恥ずかしい…… ぼくが悩んでいるうちに、 出席番号1番の人がなってしまった。 ぼくは悔しかった。 手を挙げて立候補しておけばよかったと思った。 それからも、 あいかわらず美和ちゃんとは 話せていない。 そして、 あいかわらず美和ちゃんは優しい。 きっと三学期のクラス委員にも選ばれるだろう。 ぼくは、 三学期こそは立候補するぞと心に誓った。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加