ご挨拶

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

ご挨拶

皆さま、こんにちは。 はじめましての方も、そうでない方も、ようこそいらっしゃいました。 《 片付かない部屋の住人と その実態〜実況中継〜 》 書けば片付くかも✨ どうせ片付かないならネタにしてしまえ! こんな部屋に住んでいるのは私だけ・・・ではないですよね!? そんな気持ちで書き始めます φ(..) カリカリ ちなみに表紙画像は、実際の部屋をイラスト風に加工したものです。 見えにくいかもしれませんが、雰囲気を感じてもらえたらと思います。 実はコレ、この作品を書く前日に少し片付けたのです。 「どこが?」と思われていますよね (--;) 片付かない部屋には何があるのか なぜ片付かないのか 実態を把握→原因究明→片付く部屋 へ 夢は大きく よろしくお願いします ( ᵕᴗᵕ *) 2021.12.12
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!