幕引きです♥(返信完了しました)

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/865ページ

幕引きです♥(返信完了しました)

b81fa18c-2141-491a-b775-fe55605d8250 このページで、本作、幕引き(完結)です。 ページコメントも今頂いているところまで全部返信が終わったので、いつものようにペコメ欄自体をクローズしました!(え!? 早い!?) ↑ので、このページにはコメントできません。すみません。スタンプはできますのでスタンプをポンポンしていただけたら♥ 続きは2023年版の新しいエッセイ https://estar.jp/novels/26049096 の方でわちゃわちゃさせて頂けたら嬉しいです♥ (↑2023/01/01 午前0時に本文公開予定です。とりあえず仮置きの扉絵まで解放中です) 何人の方がついて来て下さるだろう。 いつもエッセイお引越しの時はそわそわします。 (私、基本変なことしか書かないから愛想付かされてしまうんじゃないかと毎回ドキドキびくびくなのです) いつもついて来て下さる皆さん、本当にありがとうございます! 皆様良いお年を! 2023年もどうぞよろしくお願いします! (↑あちこちで何度も言う🤣) 今夜は遠方?の天満宮へ2年参りで不在予定の 鷹槻(たかつき)うなの (2022/12/31)
/865ページ

最初のコメントを投稿しよう!