第3章 独り占めオオカミ

7/7
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「それに、俺の彼女でいる資格なんて要らねぇんだよ。俺がお前を選んだんだ。俺の隣は瑠花しか要らねぇんだよ。分かったか?」  少しでも疑ってしまった自分が恥ずかしい。雅紀が真っ直ぐ気持ちを伝えてくれるとは思っていなかった。  私は本気で言われて、再び顔が熱を集めていくのを感じる。いくら私でも、この言葉が嘘ではないことは分かっていた。  そんな私を見て、ふっと気を抜いて笑った雅紀。  ありがとうと言うのも違う気がするし、よろしくお願いしますと言うのも恥ずかしい。  なんて答えようか迷っている私の頬に雅紀の手が触れた。優しく包み込む温かい手に、思わずぎゅっと目をつぶってしまう。 「俺からもっと愛される覚悟しとけよ?」  その言葉の直後、そっと触れるだけのキスをされた。だけど、一瞬で離れたと思った唇はすぐにまた貪るように食いついてくる。 「……んっ」  甘く漏れてしまう吐息を抑えられない。 「この可愛い声も、仕草も……全て俺だけのモノだろ?」  覚悟しとけと言われた言葉の通り、甘い刺激が身体中を支配する。 「瑠花――愛してる」 「んっ……私も……」  これからは自信を持って隣に立てるように、雅紀の気持ちを……滝のように溢れてくるその想いを一晩中受け止め続けた。 ――Fin
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!