あとがき

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

あとがき

みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。 ベゴっ娘の日常をダラダラと書き綴る、幻妖なるアルラウネ、ここで一応完結です。 物語の真の最終章、幻妖なるアルラウネ完結編 月面に咲く花編に続きます。 補則しようにも、ジュラ美が歌ってた歌くらいしかないし。 宮澤って例のあめゆじゅ法華経。林さんって確か作曲してた人だよね?オッペルと白象とか岩手軽便鐵道の一月とか。 足元を風が吹き抜けるって、アニメ映画のゲンってことくらい。 おじいちゃんの病気治り嫁が来るってのは、真っ赤っ赤に染まってたモルダウだし。 あと、ビルキースとか高速ナブラのことは気にせんでよかよ? ジュラ美の影響か?左派に染まっちまって。 子供の頃アカに育てられていた所為(せい)で、反共反左でもこれだけ引き出しがあるんですわ。 どうして丈一が妖魅になったのか。全ての謎は月と、あの星で語られます。 では、完結編でお会いしましょう。 カレイドスコープの「ア・ビーコン・フロム・マーズ」より、表題曲を聴きながら。洲原敷いちろう。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!