Inside the wheel

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「もう……止めたら?」  檻の向こうから、女の呆れた声が聞こえた。振り返ると、薄闇の中、物憂げにビスケットを囓りながら、ボニーが走り疲れて座り込む俺を眺めている。 「男のロマンなんて、バカみたい」 「お前には、分かんねぇよ」  この女は、いつもそうだ。自分でヤリもしないクセに、口ばっかり達者で。 「ええ、分からなくて結構」  彼女は冷めた目で俺を一瞥したのち、フイとそっぽを向いた。ツンと澄ました横顔は睫毛が長く、エキゾチックな美しさが際立つ。 「俺はなぁ……信じてるんだよ」  俺はゆっくり立ち上がると、ふらつく足取りで数歩進み、鈍く光る柵にもたれた。ヒンヤリと硬い金属の感触が、熱くなった身体に心地いい。改めて眺めるボニーの姿態に目を奪われる。初めて会った頃は、痩せてガリガリの小娘だったが、ここに来てから程よく脂肪が付いて、すっかりセクシーになった。あの漆黒に潤んだ瞳を見詰めながら、桜色の小さな手を取り、艶かな栗毛を撫でて、柔らかな腰を抱き、俺のものにしたい。日毎、そんな想いが昂ぶって、胸を切なく焦がす。そう……俺は、彼女に惚れているんだ。 「このそびえ立つ壁を駆け上ったら……きっと、新しい世界が開けるに違いねぇ。俺は、そこにたどり着きたい。いや、たどり着いてやる」  そうだ。そこにたどり着いたら、俺は一人前の男になれる気がする。 「バカね。所詮、ゴールなんてないのよ、クライド?」  そしたら、この小生意気でお高くとまった……甘い香りを振りまく最高のイイ女に、とびきりのプロポーズをしてやる。きっと、彼女も心の奥で待っている筈なんだ。 「それでも、男にはやらなきゃなんねぇ時があるんだよ」  柵の隙間から熱い眼差しを送る。どうだ、決まっただろっ! 「……バッカじゃないの」  彼女は気のない素振りで欠伸をすると、ゴソゴソと寝床に潜り込んでしまった。  チッ。つれねぇなあ。だけど、そんなところにもゾクゾクしちまうんだ。  俺は側の蛇口から、ガブガブと喉を濡らして水を飲むと、腰を上げる。再び、運命の輪の中に足を踏み入れ――。  ガガガ……ガガガガ……ガガガガ……!  孤独な戦いを再開する。  ガガガ……ガガガガ……ガガガガ……!  この先に、きっと……きっと、新しい世界がっ……!  ガガガ……ガガガガ……ガガガガ……!  そして、男に……俺は、男になるんだぁっ!! 『うるさい、クラ(きち)っ!』  パッと辺りが明るくなると、微かな震動と共に巨大な影が近づいてきた。 『なぁんだって真夜中に、回し車を頑張っちゃうかなぁ』 『お姉ちゃん、ハムスターって夜行性なんだよ』  あとからやって来た、もう一つの影が俺の上に落ち、思わずビクリと足を止める。 『そーだけど、隣のボーちゃんは、ちゃんと寝てるのにねぇ……』 『もしかして、クラ吉、そろそろ発情期なんじゃないの?』 『あー、ダメダメ。うちは2匹で手一杯だもん。当分、繁殖はナシだね』 『そっかー。じゃあ、走るしかないかぁ』  2つの影が去り、唐突に明かりが消えた。室内に静寂が戻る。  ガガガ……ガガガガ……ガガガガ……! 「うおおお!! ボニー、愛してるぜえぇっ! 待ってろよおぉ……っ!!」  俺は、一心不乱に走り出した。 【了】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!