12月22日

3/6
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
来年3月からの戦隊シリーズ最新作が、決まったそうです 「暴太郎(ぼうたろう)戦隊ドンブラザーズ」 …「桃太郎」がモチーフになってる、と言う戦隊シリーズなんですよね💧 桃型カプセルで未来❓からやって来た、ドンモモタロウが主人公に、なります んで、イヌブラザー・サルブラザー・キジブラザーと出会い…という展開だとか 5人ですが、スーツにサイズ統一感が無い様です 100cm~2メートル越えと、紹介にはあったんですが😅 黄色ポジションが、オニシスターというキャラだとあります ピンクがキジブラザー、だったかな❓ 脚本家は過去、「ジェットマン」を手がけた方が担当されるそうです どんな感じになるんだろう💦
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!