斗希×ナツキ×?(斗希side)

1/9
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

斗希×ナツキ×?(斗希side)

その人は、待ち合わせの5分前に現れた。 そんな俺は、待ち合わせの10分前から来ている。 それは、とある喫茶店。 「今日は時間作ってくれて、ありがとう」 「あ、いえ。 こちらこそ遠い所御足労頂いて」 俺は椅子から立ち上がり、その人に軽く会釈する。 以前、この人に一度会った時に名刺は渡していたので、 改めて名乗る事もない。 「相談というか依頼は、電話で話した通りなんだけど」 その人物、海宝久志さんは、向かいの席に座るとそう切り出して来た。 俺も同じように、腰を下ろす。 「ええ。昔のお客さんに、訴えられてると?」 この人は元ホストで、 その時の源氏名はナツキ。 この人と俺は全く関わりがないのだけど、 共通の知り合いが何人か居る。 彼は、篤や、篤を通して仲良くなった村上君と繋がりのある人物。 「そう。けど、急にごめんね。 篤君の結婚パーティーの時、滝沢君に名刺貰ってたのを思い出して。 どうせなら、多少知ってる人に相談しようと思って。 それで、ケイに滝沢君の事訊いたら、けっこう優秀な弁護士だって」 「いえ。そんな事ないですよ」 俺がそう軽く返すと、海宝さんはフッと笑い、近くに居たウェイトレスにアイスコーヒーを頼んでいた。 それにしても、息を呑んでしまう程綺麗な顔だな、と、ついつい見惚れてしまう。 村上君から、この人のホスト時代の伝説は色々と聞かされたけど。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!