おめでとう〜あい・うぃる・おーるうぇいず・らぶ・ゆー〜

1/13
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 みなさんこんにちは。宇賀神たつみ11(19)歳です。今日は、とある老舗の旅館料亭にやって参りました…。従姉妹のゆかり姉さんの結婚式を間近に控えて、両家顔合わせの食事会を行っています。  「でもさ兄貴。両家顔合わせって、普通当人同士とその親くらいじゃねーの?宇賀神本家のおれ達はともかく、琴音おばさん方も含めてほぼ親戚総出じゃん」  「一応、ぼくが失踪から戻ったお祝いも兼ねてるらしいよ…。何ヶ月経ってんだって話だけど。要は、久々に親戚一同で集まってバカ騒ぎしたかったんだろうね」  フォーマルな場なので、弟のみな君は高校の制服を着て来ています。ぼくも来たるべき結婚式に備え、いい加減に礼服を購入して参りました。  始まって何十分も経ちませんが、すでに大人達は酒が入って無礼講を始めたので…。未成年のぼく達は、暇を持て余している次第であります。 宇賀神家家系図(一部)49265067-6e95-41a9-9d7d-e25124669148藤枝家家系図(一部)d67c3346-f38e-454c-b0ca-5be027d29e77
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!