青い夏

7/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
けど、のせられてるから行ける、とも言える。 西岡の姿はもう見えなくなっていた。 意を決して、重い一歩を踏み出した、その時。 「望」 実咲が俺を呼んだ。ふりかえる。 「望は、望が思ってるより2倍はかっこいいよ。自信もって」 実咲が笑う。無敵の笑みだった。 なんだそれ、と思うのに、うまく言葉が出てこない。自然と口角が上がるのをとめられなかった。 実咲はいつも俺の背中を押す。いつのまにか俺よりも小さくなっていたその手は、けれど俺よりも大きいことを俺は知っている。 記憶ができはじめたような頃からずっと隣にいた。たぶんこれからもしばらくは隣にいる。いれたらいい。いてくれたらいい。と思う。 「アイス、食べすぎて腹こわすなよ」 笑った。早く行きなよ、と実咲も笑う。 俺は今度こそ駆け出した。 公園を出た先で、視界に西岡の細い背中をとらえる。 もうどうにでもなれ、と思った。なげやりなんかじゃなく。 「西岡!」 どうなっても、たぶん、後悔はしない。 失うものはたぶん、なにもない。 青い夏【完】
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!