FA

1/1
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

FA

2023/08/04 私にしては珍しい連投です。 色々たまっているので焦ってます (`・ω・´;) 今日もFAです。 留守の時もいつもいつも訪問して下さったり、色々お世話になっている水ノ瀬あおい様。(キリ番も踏まれていますよね?) 7月の頭に復活した時に少し手をつけたのですが、その後間が開いてしまいましたが何とか仕上げました。 遅くなってしまってごめんなさい(>人<) ++++++++++++++++++ まず先に作品のご紹介。 こちらの作品は水ノ瀬様とかんな様のコラボ企画の作品です。 主要人物の設定等をお二人で共有していらっしゃって、その設定で同じキャラさんを使ってお二人が別々の作品を書いていらっしゃいます。 攻めキャラさんを水ノ瀬さん 受けキャラさんをかんなさんが設定を考えていらっしゃるそうです。 ……ですよね?あってますか?← 私はお二人の作品を読ませていただいています。(スローペースですが💦) 2作品ともこれからの展開と着地点がどうなるのか楽しみにしています(*´艸`*) ☆水ノ瀬あおい様の作品 『憧れて、惹かれて、結ばれて』 https://estar.jp/novels/26120978 ※こちら連載中のBL作品です(過激表現ありです) 水ノ瀬あおいさんのページ https://estar.jp/users/155785228 他にも沢山の作品がありますので訪問してみて下さい( ´ ▽ ` ) BL作品以外もありますよ〜! ☆カンナ様の作品 『獅子谷先生の秘密の恋愛事情〜元ヤン先生危機一髪!?〜』 https://estar.jp/novels/26123620 ※ こちら連載中のBL作品です(過激表現ありです) カンナ様のページ https://estar.jp/users/1039923914 カンナ様も他にも沢山の作品がありますので訪問してみて下さいね。 上記の作品より 圭斗くんと獅子谷先生をお借りしました。 5efbb5d8-6eaf-4216-8f34-37ba22784913 ピアスの位置とか分け目とか……ちょっと違うかもしれない…(´・×・`; ) 怪しいところや雑な所は薄目で見て見逃して下さい(>人<) ※背景はアイビスの素材です。 キャラさんを貸して下さってありがとうございました。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!