ラブヘイト

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

ラブヘイト

 ごめんねはやめてよ  好きだよの4文字に  塗り替えてよ  僕だけが悪いみたいじゃん  弄んだくせして  離れがたいだとか  馬鹿にしてんの?  正直な話って  何回すんのさ  愛してるって笑える  幸せになれとか  頭イッてんの?  無意な恋人ごっこ  いつまですんのさ  聴かなかったことにするからさ  甘い嘘を吐き続けていてよ  ごめんねはやめてよ  好きだよの4文字に  塗り替えてよ  ねぇ苦しまないで  嫌いだの4文字を  想えないの  僕だけが悪いみたいじゃん  離れらんないくせして  捨ててくれだとか  馬鹿にしてんの?  見苦しい自虐を  何回すんのさ  可愛いねって笑える  いるだけでいいとか  頭イッてんの?  燃え尽きたシガーを  いつまで吸うのさ  騙されたふりをするからさ  好きのおくすり呑ませ続けてよ  黙るのはやめてよ  好きだよの4文字に  溺れさせて  ねぇ大好きだけど  憎いよの4文字を  きみに吐いた  嫌いになるほど愛してる  さよなら
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!