1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

この薔薇庭園で貴方と二人きりでデートしているとふいに頬に キスを落とされると頬を赤らめている私 そんな最中で私が恥ずかしいと言っても貴方は恋人繋ぎし 妙に嬉しそうな顔をしている 貴方のそんな顔を見ていると幸せな気分になれるのですから 嬉しいとしか言えない しかもデート中なのに溺愛ばかりしてくるので 羞恥心しかないのですけど、それでもこうしてデート出来るので 嬉しさしかありません 薔薇庭園でのデートの終わりに貴方から『重大発表』が あると言われ、何なのかなってドキドキワクワクと期待な眼差しで 貴方の事を見ている私 そうすると貴方は内ポケットから高級そうな小さいケースを取り出すと そのケースを開けて中身を見せてくる そこには指輪があるのですけれど、その指輪はタイヤモンドなのですが ふいに疑問に感じる 私はこんな指輪を貰えるほど相応しい女性ではないので これを如何するのかなって内心思っていると貴方は 『これは君へのプレゼントだ。だから俺と結婚して欲しい』 あ~あ、もう! プロポーズされているのは分かっているので二つ返事で了承し 私は指輪を受け取ると貴方は指輪を薬指に嵌めてくれる こんな幸せでいいのかなって思うと貴方から溺愛されて 何日か後には挙式を挙げているのですから 幸せ過ぎて如何にかなりそう 結婚した私と貴方の間に子供も授かり本当に幸せで 何時までも末永く暮らす事を誓う私 神様、本当に有難う御座います
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!