魂のゲーム

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ゲーム内容はこうだ 1. 魔女から逃げながら工場内で自分の魂を探しゴールまで持って帰ること。 2. 魔女捕まった瞬間、現世・異次元、両方の自分が死に、誰の記憶にも残らない。 3. 時間制限はないが、時間と共に魔女は巨大化していく。 と、先程聞いた大まかな説明が書かれていた。 もう一度アバターになった自分を見てみると本当に小さい、そして軽い。現世の自分より動きやすい体なため、それを活かして早く自分の魂を探し出しゴールに向かわなくては…… 魔女は時間と共に巨大化になるという。そしてこの工場には周りは見渡しにくいが上からは丸見えなため、巨大化になるにつれ見つかる率が高くなると予想ができる…… いつからゲームが始まるのかと周りを見渡すと、先程のアバターたちが1箇所に集まっていたため近づいてみる。 そこは入口だったらしく、入口と書いてある横に『開始1分前』と書かれていた。 「そろそろ始まるけど心の準備は出来たかい?」 『あ、はい……ルールはわかったので頑張ってみます』 「お互い頑張ろうね!また会えることを願っているよ」 その言葉を合図に『ゲーム開始』というアナウンスが流れ、皆一斉に入口に消えていった。 『頑張らなきゃ……』 そしてその後を追うように、この意味不明なゲームに挑むのだった。 続
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!