Hawaii

3/11
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「ミカオ……キレイだよ。こういうスッキリしたデザインが似合うと思ってたんだ!」  観音開きのスイートのドアを開けて、オレを見るなり匠が感嘆の声をあげた。招き入れられた広いリビングでは、比呂が出迎えてくれた。  正装の2人は、すごくカッコいい。そして、全身から幸せが滲み出るようだった。 「こんな無茶振り、聞いてくれるのミカオしかいないよ。本当にありがとう」  匠がそう言うと、比呂が微笑みながら首肯した。 「おまえらホント無茶苦茶だよな。オレの分まで全部カネ払って、こんなドレスまで……」 「雰囲気が大事なんだ。今日だけは」 「初夜にはウェディングドレスがなきゃ、ね。すぐ脱がしてあげるから、もうちょっと我慢して?」  そんなふうに言うなら、どっちかがドレスを着ればいいのに。でもそれができない2人なんだって、オレはもうわかってる。  できない、じゃなくて、しない、かな。  2人ともが、対等に男でいたいんだ。どっちかが女役になったりしない。したくないし、させたくない。それがきっと、これからもずっと、2人のかたち。  オレは2人が好きだから、そうやって2人が対等でいることを手伝えるなら、今はそれが嬉しいって思う。  だから女役は全部、オレが引き受ける。  たとえ求められているのが身体だけでも、それがオレたち3人のかたちだから。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!