朝日に歌うセレナーデ

愛する貴方を救うために。

月島

2時間33分 (91,668文字)
2作目です。僕プレの5年後の話です。

7 203

あらすじ

──ボクには、愛した人が2人いる。 アンドロイドのEDS9号機は、マスターを守るために特殊戦闘部隊の青年、宵月聖夜とペアを組み、襲撃者達との戦いに挑むことになった。 聖夜との生活を経て9号機に芽生

感想・レビュー 1

みんな幸せで良かった(^^)

完結お疲れ様でした!!✨ 途中は、「もしかしたら誰か途中で欠けてしまうのかな?」と思ったりしましたが、幸せ溢れる終わり方でとても良かったと思います☺️✨ また、月島さんの文章力や表現力が始まった当初
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0