虹の彼方へ〜運命の赤い糸は1枚の写真〜

人気ナンバーワンの局アナと、謎の多い弁当屋のアルバイト。ふたりは出逢う…

せいとも

恋愛 完結
2時間33分 (91,287文字)
シリーズ完結‼️最後まで読んでいただきありがとうございました🙇日比谷ファミリーは、他作品にも登場します💕

3,797 7.2万

あらすじ

容姿端麗・冷静沈着な大人の男 老若男女を魅了する 人気アナウンサーランキング殿堂入り 東都テレビアナウンサー 日比谷 蓮 32歳 (ひびや れん) × 東都テレビ近くの弁当屋アルバイト 柊

感想・レビュー 3

涙腺が・・

ジェットコースターのようにハラハラドキドキ 最後には涙が止まらなくなった! 蓮さんの一途な愛、ななちゃんも素晴らしい、凛ちゃんはお利口さん 幸せな気分になりました 明日からスタ特楽しみ❤︎
1件2件

一気読みです

一気に読ませて頂きました。偶然の出会いから始まる恋からその後のことまでドキドキしながら読み進めました。サイドストーリーもとてもよく、特に海斗頑張れという親心になったしまいます。さくらとのこれからもかな
2件2件

楽しませてもらいました

初めてレビューを書かせていただきます。 私は小説を読むのが好きで、書籍化されている推理小説から時代小説、そして、WEBの恋愛小説までなんでも読みます。  このお話は途中とても切なくなりましたが、一途な
3件3件