2022年 9月

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
7ed92133-dc06-4983-b1f8-61e805cfbfb8 こーの天邪鬼! この普段ジャイアンな奴のこの台詞、この行為は何事? (実際は背中に張り付かれてる状態でした、ワールドメーカーでの完全再現は不可なのです💦) いやこれ普段可愛い子ならそうでもないかもしれないけど、奴はあまりにもコンチクショウなことが多すぎるので、「ほわぁあっ?!」となってしまいました。 いわゆるギャップ萌えですね……。 おっ前……大きくなってから、彼女をこうやって落とすんとちゃうやろな、などと思わず邪推してしまいました……💦 ちなみに、今日のお話しノートは『9月25日 きょうはない』でした。 ……せめて、『今日は特に何も無い』ってな具合で書いてくれ、今日という日はちゃんと存在しとるからな……! (三連休なんやかんやあったのに、それか……!)
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!