随筆の登場人物

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

随筆の登場人物

小豆原(あずきはら) 夜宵(やよい):3組。嫌われていることを知っているからこそ、仮面を被って過ごしていたりする。歌が上手く、感受性や想像力が豊か。男女共に仲いい人は多い(しかし他クラスの人)。最近心の中での一人称が“僕”である。 横井(よこい) 亜留(ある):4組。僕らお互いのことを1番信じている。僕の異変に気付きやすい。亜留、愛してるッッッ!!(笑) 麻倉(あさくら) 新太(あらた):4組。“照らす、新しい芽”という隠語(?)。最近新太とよく話すようになった。元々同じ委員会入ってたお陰かな( ・∇・) た〜〜まに一緒に帰っている。 襟川(えりかわ) 早月(さつき):2組。“隙間に差し込む月光”という隠語(?)。早月の生き方(1部)には尊敬。僕がこういう生き方をするようになったきっかけの1人。 新乃(にいの) 光太(こうた):4組。“一筋の儚い光”という隠語(?)。とても仲がいいと僕は思っている。最近よく見られることが多いため、友愛していたが、逆に怖くなっている。多分気のせいだ・・・。 首瑠樹(しゅるき) 律花(りつか):5組。僕がこういう生き方をするようになったきっかけの1人。 中原(なかはら) 愛美(えみ):3組。だいぶ信頼している人。早月と僕がよく会うことについて、運命なんじゃないかと言う。・・・まぁ確かにそうかもだけど。・・・・・・これ以上、隠していたくないな。 藤川(ふじかわ) 弘之助(こうのすけ):3組。やっと同じクラスなったなこの人。・・・僕と早月や光太、和斗の関係を知っている。仲悪くなりたくないと思っている。 田村(たむら) 宏斗(ひろと):4組。よく目が合う人。そのことについて聞いてからは、よく挨拶されるようになった。 青原(あおはら) 透也(とうや):4組。田村くんに話しかけてから、青原くんにも話しかけられたり挨拶されたりするようになった。 山中(やまなか) 茉也(まや):4組。仲いい人。僕の恋を応援してくれてる(*´ω`*) 宮増(みやます) 拓斗(たくと):4組。朝や昼休みによく話す人。仲はいいと思っている。 駒野(こまの) 結愛(ゆいな):6組。登校中や朝によく話している。 神﨑(かんざき) (ひなた):6組。6組に行った時や会った時に話したりする。僕のことを結構気にかけてくれる。 陽佳(はるか):3組。ようやく同じクラスになった。 守屋(もりや) 靖真(やすま):6組。同じ塾になってから仲良くなった。 淡浪(あわなみ) 歩登(あると):3組。凄く仲が良くなった。面白い人(個人の意見w)。 (たちばな) 彰海(あきうみ):3組。新太やクラスメイトのお陰もあり、仲良くなった人。・・・・・そういえば、何かに気付かれたような・・・。 泰雅(たいが):3組。ノリいい・面白い・楽しい・優しい✨ 文村(ふみむら) 遥斗(はると):3組。仲良くなった。しっかりしてる・・・気がする・・・・・のかな? 吉畑(よしはた) 美里亜(みりあ):4組。恋話をする。さらに、ゲームの話をしたりする。 日角(ひずみ) 李瑠(りる):6組。会ったりしたら話す。僕の恋を応援してくれてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 荻野(おきの) リア:2組。会った時によく話してる。 濱内(はまうち) 愛生(あい):2組。親友だった人。そういえば、元気してるかな・・・。 神田(かんだ) 魁斗(かいと):3組。話せなくはない人。クラス書記。 津島(つしま):3組。クラス代表。あんまり話さないけど・・・・・少し視線を感じる・・・。気のせいか( ・∇・) 大網(おおあみ) 和斗(かずと):2組。“闇夜の星々”という隠語(?)。最近は前より学校に来る頻度が減っているような・・・。 中津 陽輝(なかつ はるき):4組。ちょくちょく登場した人。だいたい台詞で登場。“おっちょこちょいな真面目”・・・。 (わたる) 幸之助(こうのすけ):3組。結構話せるようになった・・・かな。実はかなり警戒している人だったりする。 大隈(おおくま) (ゆたか):3組。話せる人。たまーに視線を感じる。そして、たまーに下の名前で呼ぶ。 皆瀬(むなせ) 太夏(たいか):4組。話すと楽しいって思える人。判断力が高いらしいから、少し、凄いなって思ってる。他クラスになってから、話しかけない限り特に関わりはない。 長ヶ部(おさかべ) 翔斗(かけと):2組。関わりを減らしたくなくて、仲良くしたい人。しかし、他クラスになってから関わりは減った。 山中(やまなか) 秀斗(しゅうと):6組。味方につければ強いと思う人。・・・優等生の仮面状態ならだいぶ話せる、はず。「秀斗さん」って呼んでる。 伊賀並(いがなみ):3組。独り言が多い人・・・。 長津田(ながつだ) 心翔(まなと):5組。意外と突っ込みどころある人。よくわからない。 福江(ふくえ) 蒼士(そうし):5組。小学生の時仲良かったと思う。 etc…e81bdb3e-cb0b-4d51-bc70-1fe719c8e162
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!