最終章 幸せな未来

5/5
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
「明日、馬車をおまえの下宿の前まで迎えに行かせるよ。大切な申し込みをするつもりなんだ。だから、おまえも、そのつもりでいてくれ。さぁ、気をつけて帰れよ」  中尉の顔を見ただけで嬉しくてフアフアしている。先の事は分からないけれども、この先も愛する人の側にいたい。 「あたい、あんた専属の鼠になるよ。どんな任務もこなしてみせる。なんでもする。一生懸命働くよ」 「いや、そういう意味じゃない。ああ、まぁ、いいか。とにかく来てくれ」  ポンポンッ。アイビーの頭を撫ぜてから綺麗な足取りで歩き出している。その後ろ姿を見送った。  嬉しさに滲んだ視界の真ん中に彼がいる。 (好き……。あたい、あんたが好きなんだよ。誰よりも大好きなんだよーーー)  いばりんぼの中尉さん。また、この人と暮らせる。  それだけて、世界中が眩く豪華な輝きに満ちて、全身がウキウキしてくる。  アイビーは胸を張り大きな瞳をキラキラさせながら微笑む。  そして、光の射す表通りへと元気良く軽やかに踏み出していたのだった。    おわり
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!