あとがき

1/1
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

あとがき

お付き合いいただきありがとうございました! アメイジング・ナイトシリーズから脇役カップルが主人公の外伝を産んでみました。 エピローグの前が本編に繋がり、エピローグが本編終了数年後になります。 リリスとシンのカップルは本編でも好感度が高いというか、シンは大人で優しいよねー、リリスはツンデレ令嬢でいいよねー、みたいな反応をいただいてきていました。 格差恋愛で結婚した2人。傍から見れば順調で、だけど本人たちからすれば葛藤があった……というような、ごくごく当たり前のお話を当たり前に恋愛小説にしてみようと思った次第です。 個人的には、初めてちゃんと恋愛小説っぽいものが出来たなと思っています。 どうしてもコメディやら仕事やらバトルやら入れてしまいがち。 リリスは数字オタクですが、それを出し過ぎると生々しさが出てしまうので、表現は留めています。実際はあらゆる人の足首とか手首とか前腕の長さとか、そういうものが頭の中に入っている女性です。 この世界はメートル法ではないのですが、ややこしくなるので文中はメートル法表記にしました。数字オタクぶりが出しづらかったですね。 今年は短編と中編の強化年にしようと思っておりますので、この位の文字数の作品をどんどん書いていきたいなーと。 といいつつ、すぐ長編になってしまうのでまた長編にもお付き合いください・・。 これからもよろしくお願いします・・! それでは、また。 2022年3月 碧井夢夏 Muka Aoi
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!