第一章 食い違いだらけの教科書

6/12
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
「政宗さまー! ミーチング? よりも、海よりきゃつらが来ましたぞー!」 「政宗さまー!」 「撃ってきましたー!」  廊下から重臣たちの声。  やっぱ、俺が伊達政宗かー!! 「ハハッ。さあ、行っておいで。風ノ助くん……いや、伊達政宗」  楠田先生……からのファイト。……でもなんか正直、心強いや。  先生は若い頃から剣術で全国大会優勝者なんだよな。  俺も先生の試合を見たが、まさに神。  それも一方的で相手が逃げ出したくなるほど強いんだ。  でも、クラスのみんなって一体?
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!