質問コーナー

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
はい、どうも皆さんこんにちは そして、あけましておめでとうございます‼ Harumaです‼ 今回はタイムラインでつぶやいたとおり、 質問コーナーにしました‼ 〈質問してくれた人〉  ひまわり🌻さん  mareさん  洲原敷いちろうさん  Shiteさん  わらびもち@和菓子さん  松宮蕾夢さん  ホントにありがとうございます‼  では、今からしていただいた質問に答えたいと思いま〜す‼ Q好きな音楽または曲がありますか?   私の好きな曲はグッバイ宣言、エリート、テレキャスタービーボーイ  KING、エゴロック、カメレオン、独りんぼエンヴィーなどです‼  実況者さんの歌ってみたでは、メメントリのきゅーくんの「ヒバナ」と  「怪物」が好きで同じくメメントリのたくぱんさんの「KING」が好きです‼  他にもぴくとはうすさんの歌ってみたが好きです‼ Qどういう小説が好きですか?  持ってる小説なら、おもしろ系(隣の魔王など)  学園系(ミカグラ学園組曲など)あと何系かわからないですけど   カゲロウデイズが好きです‼   Q好きなユーチューバーは誰ですか?  みんなマイクラ実況者さんですけど、『主役は我々だ!』さん  『らっだぁ』さんとその運営さん、『ワイテルズ』さん、『日常組』さん   『赤髪のとも』さん、『メメントリ』さん、『ぴくとはうす』さん  あとマイクラ実況者ではないですけど、『あみです、どうも』さん  らっだぁさん達の切り抜きをしている『はいどろ』さん  も好きです‼(わからない人は調べてみてください‼) Q♡な人はいますか?  今は好きな人はいません  恋愛にあまり興味ないからねw Q好きな色はなんですか?  好きな色は黒色、青色系、緑色系の色が  好きですね‼ Q自分の顔の好きなパーツはなんですか?  自分の顔の好きなパーツは目が好きですね‼  自分の目って大きめの垂れ目なんですよ。 Q好きなバーチャルシンガーは誰ですか?  私は鏡音リンちゃん、鏡音レンくんが  好きですね‼ Q一番好きなゲーム実況者は誰ですか?  質問3番目の「好きなユーチューバーは誰ですか?」には  たくさんの実況者さんのグループ名などを書いたけど、  あの中で一番好きな実況者さんを選ばないといけないのか〜……  あの中でと言ったら、『らっだぁ』さんとその運営さんが好きかなぁ〜  (この人の動画見てる人いるかなぁ?) はい、以上が質問コーナーでした‼ 質問してくれたひまわり🌻さん、mareさん、洲原敷いちろうさん Shiteさん、わらびもち@和菓子さん、松宮蕾夢さん 本当にありがとうございました‼ これからもよろしくおねがいします‼
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!