プレゼント

12/12
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 コウくんがパパについていくと、さっきプレゼントを守っていた部屋に行き着きました。パパが押入れをあけ、大事そうに抱え持ったのは、青い箱に赤のリボンがついているプレゼントでした。 「コウくん、誕生日おめでとう!」 「パパ、ママ、ありがとう!」  やっぱりこのプレゼントはぼくのだったんだと、嬉しくなりました。そして、勝手に開けない方が嬉しさも増したように思えました。  プレゼントの隠し場所がわかっちゃったけどね。それはパパとママには秘密です。  開けないでよかった。プレゼントを守ってよかったと思うコウくんでした。 おしまい
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!