【完結】魔王様、今度も過保護すぎです!

純白の魔王ルシファーと魔王妃リリス、生まれた赤子が騒動を引き起こす!

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

22時間45分 (818,869文字)
人気作「魔王様、溺愛しすぎです!」の続編!!

1,643 5.4万

あらすじ

「お生まれになりました! お嬢様です!!」  長い紆余曲折を経て結ばれた魔王ルシファーは、魔王妃リリスが産んだ愛娘に夢中になっていく。子育ては二度目、余裕だと思ったのに予想外の事件ばかり起きて!?  

感想・レビュー 2

しがないケータイ小説を書いておりますものです。

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
3件2件

ワクワク😃💕

始まりましたね😃 ルシファーやリリス、大公の皆様に再会できてとても嬉しい🎵😍🎵です 毎日の楽しみが帰ってきました 😂😄😄 沢山のおちびちゃん達がなにをやらかしてくれるか⁉️期待してます あっおちびちゃ
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0