自己紹介

1/1

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
みなさんこんにちは~ Harumaです‼ 今回は小説ではなく自己紹介をしようと思います‼ 名前は『Haruma』だから男子かななんて思いますけど、 一応女子ですW まぁ元の名前は『Haru』ですけどw 身長は答えられません。 背低いんで… ちなみに学生です。 和菓子と洋菓子どっちが好きって聞かれたら和菓子派です。 羊羹とかおまんじゅうが好きなんで。 ケーキとかチョコとかも好きなんですが 甘いものがあんまり好きじゃないんですよね。 チョコ食べるならビター派ですね。 好きなことは本読んだり(漫画、小説) 歌を歌ったり(みんなの前では歌はないけど) ゲームしたりするのが好きですね (最近ゲームしてないですけどFEの風雪が好きですね) ※FE風雪…ファイアーエムブレム風花雪月 スポーツあまりできないですけど、バドミントンが好きです。 恋愛経験はなし と言ってもあまり恋には興味ありませんW 最近の趣味はいろいろなマイクラ実況者の動画や その実況者の歌ってみたなどを聞いてます‼ これでわたしの自己紹介は終わりです‼ 〈最後に一言〉 色々な小説出せるようがんばります‼ これからもよろしくおねがいします‼
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加