聖なる祝福を!

1/1
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

聖なる祝福を!

 一人の子どもが聞きました。 「先生は今でもそのお友達と会ってるの?」 マルコはにっこり笑って頷きました。 「エーミールは家業を継ぎ、世界を飛び回って仕事をしている。 ハンスは木の知識を活かして船大工になった。エーミールたちの乗る船は全部、ハンスの造船所で作ってるんだ。 彼らはどれだけ忙しくてもクリスマス休暇には帰って来てくれる。 そしてあの時みたいに3人で過ごすんだよ」   マルコはかつてクリストキント様から向けられた温かい眼差しをクラスの子どもたちに返しながら言いました。 「君たちにも聖なる祝福がありますように。 クリスマスおめでとう!」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!