3 相談

4/5
前へ
/18ページ
次へ
【side 柊】 「……バイトが入ってるなんて、嘘だろ?」  聖夜が出て行った後で、翔太君は私にさり気なく尋ねた。 「あはは、バレたか。何で分かったの?」 「お前は俺との約束の日は、絶対に予定を入れないからな」 「……うん。だって、翔太君との約束は大事だもん。でも今回ばかりは……ね」  ……私、どうしても聖夜の力になりたかったんだ。いつも他人のことばかり優先して、自分のことなんて後回しな聖夜が……大切な人を失って、恋愛を避けていた聖夜が、やっと幸せになれるかもしれないんだから。 「……ごめんね。チケット譲っちゃって」 「いや……いい。多分俺も柊と同じ気持ちだ。燕にも、聖夜にも……幸せになってほしい。そのために必要なら、チケットぐらいいくらでも譲ってやるし、それに……」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加