新しい出会い

5/11
612人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
「えっ!? いや、あの……」 慌てる私に構わず、 「どれどれ、どんな人?」 丼をトレーの上に置いた梨乃ちゃんは、私のスマホを横から覗き込んでくる。 「ふーん……」 梨乃ちゃんは、やっぱり意味ありげにニヤーッと笑う。 「いいんじゃない? とりあえずやり取りだけでも」 「……もし会いたいって言われたらどうしたらいいの?」 「結月が嫌だと思うなら断ればいいし、会ってみたいなら会う約束取り付ければいいだけじゃん」 簡単そうに言ってくれるけど、そんな感じで本当にいいのだろうか。 「まっ、相談ならいつでも乗るからさ」 梨乃ちゃんがそう言ってくれたので、困った時はまた梨乃ちゃんに頼ることにして、 「じゃあ……やり取りだけ」 私はアプリを通じて“乙矢さん”にメッセージを返信した。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!