大きな古時計状態??

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

大きな古時計状態??

夫が亡くなってから家の物が壊れ始めた 結婚した年のクリスマスに私へのプレゼントは無いのに自分へのプレゼントとして夫が買ったプリンター(しかも土曜日仕事だった私が家に帰ると嬉しそうに「サンタが来たんだ」と言って私に見せた無邪気な笑顔は忘れられない) ちょうどそのプリンター用にインクを買った直後に壊れた それから炊飯器 夫からもらった初めてのプレゼントの腕時計 夫は時計が好きで女の子に時計を贈るのは一緒に同じ時を刻みたいっていう様な意味があるような事を結婚してから言っていて嬉しかった事を覚えている でももう同じ時は刻めないんだな…と思って修理に出さずにそのまま手元に置くことにした 死んだ当初は細々としたものが色々壊れていた 今となっては何が壊れたかよく覚えていないけど、とにかくよく壊れていた これって大きな古時計的な感じであの世に持っていったのかな?なんて思ったり
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!